公共施設予約サービス
- 「予約状況の確認」や「予約のキャンセル」はどのようにしたらよいですか
- 予約内容の確認画面を日付順に印刷できますか
- 公共施設予約サービスの利用者登録をしないと、公共施設を利用することはできないのですか
- 公共施設予約サービスの利用者登録情報(氏名、住所など)を変更するにはどうしたらよいですか
- 公共施設予約サービスの利用者登録を廃止するにはどうしたらよいですか
- 会社(法人)で施設を利用したいのですが、申し込みは可能ですか
- 公共施設予約システムの利用者番号やパスワードを忘れてしまいました
- 公共施設予約システムにログインしようとしましたが、パスワードが誤っていると表示が出て、ログインできません
- 公共施設予約システムの操作方法がよく分かりません
- 「同一時間帯の申込数を超えているため予約ができません」と表示され、公共施設の予約ができません
- 「予約申込の完了」画面で、「仮予約」と表示されましたが、正しく予約できたのでしょうか
- 抽選申し込みで当選しましたが、予約内容の確認画面で一覧表に載っていないのはなぜですか
- 抽選申し込みで当選しましたが、当選施設の利用申請期間に手続きを忘れてしまいました
- 複数日時の抽選申し込みの際、「優先順位の入力」とありますが、順位とは何ですか
- 公共施設予約サービス画面の文字が小さいのですが、文字を大きくすることはできませんか
- 施設を予約できる期間がよく分かりません