職員採用試験の申込み[よくある質問] よくある質問

ラインでシェア
Xでポスト
フェイスブックでシェア

ページ番号1007565  更新日 2025年3月4日

印刷大きな文字で印刷

質問申込内容を修正したい場合はどうしたらよいですか

回答

受付期間内かつ人事課による確認の前(「処理待ち」の状態)であれば、「申込内容照会」画面から修正することができます。表示が「処理中」となっている場合には、人事課人事研修係までご連絡ください。
なお、原則として、受付期間後の修正は受付けません。
また、受験資格要件を満たさない・受験区分を誤って申込みをしているなどの事象が発覚した場合は、試験実施後であっても失格となります。受験区分や職種、履歴書等の入力内容をよく確認したうえで申込みを完了してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 人事課 人事研修係
〒346-8501 久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111 ファクス:0480-22-3319
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。