公共施設予約サービス[よくある質問] よくある質問
質問公共施設予約システムの利用者番号やパスワードを忘れてしまいました
回答
利用者番号またはパスワードを忘れてしまった場合、個人情報を含む内容であることから、電話での問い合わせによる回答は行っていません。また、パスワードを忘れた場合は、パスワードを初期化して、改めてパスワードを登録していただく必要があります。
個人登録の場合は利用者登録されたご本人、団体登録の場合は団体代表者が、本人確認ができるもの(マイナンバーカード、パスポート、運転免許証など)をご持参の上、利用者登録を行った施設の窓口にご依頼ください。
このページに関するお問い合わせ
総合政策部 情報推進課 システム管理係
〒346-8501 久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111 ファクス:0480-22-3319
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。