総合事業に係る介護給付費算定に係る届出
介護給付費算定に係る手続きについて
介護給付算定に係る体制等が変更となる事業所は、「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」、「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」及び必要な添付書類を提出してください。
提出期限
加算等の算定を開始する月の前月15日までに必要書類を提出してください。(休日・祝日の場合は前営業日までとします。)
期日を過ぎて提出された場合(書類の不備、不足等で期日までに受理できない場合を含む)は、翌々月からの算定となりますので、十分ご注意ください。
提出書類
介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
届出書は、令和3年4月1日から押印を不要としました。
添付書類等チェックリスト
添付書類
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従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(別紙1 通所型サービス) (Excel 126.9KB)
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サービス提供体制強化加算に関する届出書(別紙2-1) (Excel 80.5KB)
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サービス提供体制強化加算 計算書(前年度実績6か月以上)(別紙2-2) (Excel 40.0KB)
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サービス提供体制強化加算 計算書(前年度実績6か月未満)(別紙2-3) (Excel 36.0KB)
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中山間地域における小規模事業所加算計算書(別紙5) (Excel 29.0KB)
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事業費の割引に係る割引率の設定(別紙6) (Excel 47.5KB)
提出方法
届出の提出は、窓口持参もしくは郵送で高齢者福祉課へご提出ください。
郵送の場合は、封筒の表に「介護給付費算定届出書(総合事業)」と記載してください。
提出先
〒346-8501
埼玉県久喜市下早見85番地3
久喜市福祉部高齢者福祉課 高齢者福祉係
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このページに関するお問い合わせ
福祉部 高齢者福祉課 高齢者福祉係
〒346-8501 久喜市下早見85番地の3
電話:0480-22-1111 ファクス:0480-22-3319
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。